

リアル Snow Leopardへ会いに

今日はシルバーウィークでの家族サービス、ということで熊本市 動植物園へ行ってまいりました。
友人家族と駐車場で待ち合わせし、それほど暑くない午前中(この季節の熊本はまだまだ午後 暑い!)を満喫しました。

そこでAppleファンとして見逃せない動物といえば・・・そうユキヒョウ Snow Leopardです(^○^)

realSnow Leopard1

realSnow Leopard2

こちらを向いてくれる様子が全くなかったのでサイドショットのみ。
OS Snow Leopardのパッケージのようにはいかないな~。


realSnow Leopard3

解説に寄りますとユキヒョウはヒョウの仲間の内で最も美しいのですね(^^)


realSnow Leopard4

熊本市動植物園での居場所はコチラ。
ちょっと手前がJaguarだったりします(^^)


Wikipediaでユキヒョウを調べますと日本では以下の動物園で見ることが出来るようです。連休も残り2日、観に行かれてみては?

札幌市円山動物園
旭川市旭山動物園
秋田市大森山動物園
群馬サファリパーク
東武動物公園
多摩動物公園
日本平動物園
浜松市動物園
アドベンチャーワールド
東山動物園
神戸市立王子動物園
熊本市動植物園




Comment

Post a comment

非公開コメント

どもども♪

この時期に、Snow Leopard を見るお客さんて、殆ど?Macユーザー?なんて思っています。
自分は昨年末に家族で東武動物公園に見に行った事が有りますが、Snow Leoaprdを見ているのは自分だけでした(^_^;)。トホホ。
しかし、近くのホワイトタイガーのスペースには凄い人だかりが....。
Snow Leoaprd(MaC OS X 10.6)がリリースされた事を受けて、人気が出ていると良いのですがf^_^;)。

>Ryoさん コメントありがとうございます!

コチラも同じくっ(^^;; ほとんどの方は素通りでした。何せ愛想なく明後日の方向を向いていますので誰も彼もちらっと見る程度。

東武動物公園へ行かれたのですね。規模が全く違うのですが全てにおいて楽しそうです。埼玉に親戚がいますので是非行ってみたいですー(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん コメントありがとうございます!

了解致しました。こちらこそよろしくお願い致します(^^)

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

