

パワプロTOUCHに不具合がでていたのですね

最近のバージョンアップで守備などを含め全体的に賢くなり 更に楽しんでいますiPhone App「パワフルプロ野球 TOUCH」なのですがなにやら不具合がでているようですね。

「パワフルプロ野球 TOUCH」Ver1.0.2 不具合に関するお知らせ

■ 不具合の詳細
1.「パワフルプロ野球 TOUCH」Ver1.0.0およびVer1.0.1にて、「ペナントモード」「対戦モード」を途中までプレイします。
2. セーブをしてアプリを終了します。
3.「パワフルプロ野球 TOUCH(Ver1.0.2)」へバージョンアップを行います。
4. 2でセーブしたデータを使用し、「Ver1.0.2」バージョンのアプリでゲームを再開します。
5. セーブデータが破損し、試合が進行不能になります。

※「Ver1.0.0」ならびに「Ver1.0.1」を利用されておらず、「Ver1.0.2」を初めてご購入いただいたお客様は、上記エラーは発生いたしません。そのまま「Ver1.0.2」にてプレイしていただけます。
※「Ver1.0.2」へバージョンアップされたお客様は、セーブデータは削除されてしまいますが、「はじめから」を選択していただくことで引き続きアプリをご利用いただくことができます。

私も試合途中の「中断」状態でバージョンアップし試合が続行できない状態になりましたが、そこはペナントなどと違い単なる一試合だったのでデータを削除し、それ以降は当たり前にパワプロが出来るようになりました。
ペナントを全くやっていなかったので「セーブデータ」の破損が一試合で済むのか、それともペナント丸ごとなのかはわかりませんが、丸ごとですと少し辛いですよね・・・。そんな経験を「64版パワプロ」で味わったことがありますので(^_^;)
消化が100試合超えてたりしますと「ズシーン」と来ますね。

今日現在もApp Storeで配信されていないようなのでファンとしては早期の不具合解消を望むばかりです。

パワフルプロ野球Touch(2009年9月20日現在 配信停止中)
 Pawapuro Touch(←クリックするとiTunesが起動します)


Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

