

絵文字を探してます!?(^^)

emojiwosagase

ミステリ少女漫画家・野間美由紀 先生のブログMiyuki's Diaryでの「iPhone 絵文字変換キーワード一覧」という記事内で上記絵文字の変換キーワードが見つからない! ということなのでいくつか変換候補をずらーっとiPhoneで打ってみたのですが見つからず(T . T)
昨日からちょこちょこ暇を見つけては探していたのですがログをとってなかったので後々を考えて保存しておこうと(^^;;

取り敢えずですが以下の候補で「ケイタイに矢印が付いた絵文字」は表示できませんでした。
他にもたくさん打ち込んだのですが忘れてしまいました。
「109」の方は試していません。

けいたいに けいたいへ けいたいより けいたいと けいたいちゃくしん けいたいおと けいたいれんらく けいたいすき けいたいおと けいたいれんらく けいたいやじるし やじるしけいたい かけて でんわして でんわかけて でんわほしい けいたいほしい けいたいじゅしん けいたいちゃくしん これけいたい これでんわ やじるしでんわ すぐでんわ でんわ でんわにでんわ おとならす ちゃっきょ まってる しきゅうれんらく わんこーる わんぎり けいたいつうしん れんらくもう ぴぽぱ さびしい れんらくまってる じゅしんした けいたいまなー そうじゅしん れんらくほしい あいふぉんをさがせ あいふぉんしんく あいふぉんへ あいふぉんに あいふぉん あいふぉんじゅしん でーたそうしん でーたつうしん

Mac版Safariを使用している方ですと「⌘ (commandキー)+F」で表示タブ内をハイライト検索できますので「あ~これはなかったんだなー」と利用してやって下さい。

できたら順次追加していきますー(ちょっと出かけるのでiPhoneからになりますが)。

※割り当ててなかったというオチがありそうですが(^^;;




Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

