スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局これに落ち着きます、iPhone保護

sinninnvisibleshield1

できることなら裸で使いたいiPhone 3GSですが傷つくのが怖い(^^;;という事で3Gの時も使っていた「invisible SHIELD for iPhone」をまたもや購入しました。
ケース使用は裸のiPhoneになれると分厚いなーと感じてしまうので敬遠しました。
といいつつもケース派の方が大半。そこにはinvisible SHIELDが傷に対する保護の役割は果たすが落下など傷以外に対しては保護しえない部分があるのも「やはり主流はケースなんだな」と思う部分です。
また万が一iPhone本体が交換という自体になった場合、剥いで流用ということも難しいでしょう。
そんなinvisible SHIELDですが保護しつつ裸のiPhoneを味わえるこの感覚は何物にも代え難い(^○^)

sinninnvisibleshield2

今回購入して箱の外観はほとんど変化なく、中をあけてみますと「お、角の形が変わっている!」と直ぐに気がつきました。
旧タイプでとにかく苦労したのが四隅の付き具合。
最初は貼り付いているのですが次第に剥がれてくること数回。
特に私はCROCS o-dialに入れて持ち運ぶ、という使い方をしていたため出し入れの度に角へ負担がかかっていたのかもしれません。

iphonecrocs



さて実際貼ってみた感想ですが難易度はそれほど変わらず、簡単ではないです(^^;;
ですが旧タイプに比べて角の付きはいいです、明らかに。
旧タイプの角で苦労された方はもう一度試してみるのもよいかもしれません。
ただ私も貼って間もないので経過を見ないと何とも言えない部分もありますが・・・(^^;;

貼る際のノウハウなどは他ブロガーの方がたくさんレビューされていますのでskipしますが(本当はちょっと失敗しました)、スプレーを惜しまず使って(私は足りなかったので水道水を充填)貼った方がうまくいくかも・・・と思ったことをボソッと(^^)
といいつつもiPhoneに水滴が付く様は結構怖い部分もあります。
電子機器ですのでみなさん気をつけて下さいませ。



 

invisible SHIELD for iPhone アーカイブ(ゆっくり建てる内)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。