スポンサーサイト


眼鏡をかけてのMOTOROLA S9-HDのプチレポート

昨日エントリ(Apple純正ヘッドセットがでないので買ってしまったMOTOROLA S9-HD)のちょっとした続きを。
眼鏡をかけている姿を斜め前方から撮ってみました。

MOTOROLA S9-HDmiminikaketemita1

顔を出すと恥ずかしいのでこれくらいの角度が精一杯になります(^^;;
横から見ますとしっかりとはまっています。


MOTOROLA S9-HDmimihekaketemita2

続いてはやや前方からです。
耳の形状にもよると思いますが私の場合、ピタッとはまっていません。
これが眼鏡無しだとピタッときます。
フレームは細い方がベターかもしれません。

全国眼鏡っ子の参考になれば幸いです(^^)

楽天市場はこちら→セレクション越後屋(バルク品)



MOTOROLA S9-HD アーカイブ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

使用レポート有り難うございます。
買おうかどうか迷っているうちに売り切れてしまいました。(笑)

ところで、以下の注意書きがありますが、どういう意味でしょか?

”本製品はヘッドセットモードの場合はHSPで、また拡張
オーディオサービスではA2DPで接続されます。
HSP/HFP(通話用プロファイル)の場合は必ず片方からの音声となり、 またA2DPの場合は必ず両側からの音声再生となります”

よろしくお願いいたします。

>Dr.HALさん コメントありがとうございます!

>買おうかどうか迷っているうちに売り切れてしまいました。(笑)
S9-HDは売り切れてますね(^^;; 入荷予定未定はつらいところですねー、毎日チェックしたりとそわそわする生活が(^^) S9はあるようですね。

注意書きの件ですがさほど詳しくない人間の説明としまして・・・単純に電話機能を使う際(通話)はモノラル音声(イヤホン片側からの音声)、それ以外のiPod機能(音楽など)を楽しむ際はステレオ音声(イヤホン両側からの音声) と解釈しています。
また実際 そういう風に機能しています。

こんなんでよかったですか(^^;;?

自分もメガネっ子なので、装着感がどうなのか?っていうのは気になっていました。 特に問題はないみたいですね。

ただ、僕は故障していたイヤフォンが晴れて新品交換になったので、もう少し有線で頑張ってみようと思います。
レポ、ありがとうございました!

>サスケさん コメントありがとうございます!

サスケさんもメガネっ子ですか(^○^) 意外と多いメガネ仲間!?
>もう少し有線で頑張ってみようと思います。
付属のイヤフォンでもバッチリやっていけますよね。ただ3G付属イヤフォンのあのまとわりつく感じがなければ最高なんですが(^^;;
3GSのモノはまだ使っていないのですが音量調節も付いており ますます良いモノになっていますね!
レポ中途半端ですが参考頂けたら幸いです。

すいません。もともと私のリクエストでお願いしたことでしたが、レスし忘れていました。ご丁寧にありがとうございます。
私のめがねはテンプルが細いので、装着についてはたぶん大丈夫だと確信を得ました。

ヘッドホンはここ1ヶ月の間に2つ手を出したのですが、どちらも私好みではなく、ヘッドホン運の悪さを嘆いております、、試聴しないで買っているのでリスクはあるんですけどね。。

このモトローラのヘッドホンも展示品はあったのですが試聴をさせてもらえませんでした、、ちょっと熟考します。

>dbacks51さん コメントありがとうございます!

とんでもありません。参考下されば幸いです。
メガネを装着した状態でのかけ心地はしばらくすると慣れていき、ある程度太いメガネでもS9がずれない位置というのを発見できると思います。
本当は音質などのレビューをしたかったのですが私の経験や力量では難しいのでやっておりません(^^;;
何かリクエスト下されば私で出来ることはやらせて下さいませ-。

ありがとうございます。

またなにかありましたら宜しくお願いします。
あとは音質ですが、これは主観が伴うので難しいですよね。なんとか試聴できるところを探そうと思います。
ありがとうございました。

>dbacks51さん コメントありがとうございます!

どういたしましてm(_ _)m <またなにかありましたら宜しくお願いします。
もし購入された際は音質レビュー楽しみにしております(^^;;

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

