スポンサーサイト


内緒で「S」u

iPhone3GStoiPhone3G

あの~そんなつもりはなかったんです。
いや、正直に言いますとあったのはあったんです。
「買うぞ」という気持ち・・・。


使用一年を経過しようとするiPhone 3Gの調子が今ひとつなため購入したSoftBankショップへ。
電源オンオフがままならぬ状態(電源が落ちる症状)でリセットをし、再び起動をかけるがいまひとつ(最近特に何をした、と言うこともないのですが)。
そこで1年経過を残すところ3日で新しいiPhoneへ交換と相成ることに・・・。

と その交換を待つ間に触っていたのが展示されているiPhone 3GS。
悪く言えばこれがいけませんでした(^^;;
速いなー欲しいなー・・・。

金額のことを店員さんに尋ねること10分程。
月々の追銭、最低2,804円(新規)で済むのか・・・。
「くださいな・・・」
「まいどありー」

そんなで2台持ちになりました、「iPhone 3G」&「iPhone 3GS」。番号も二つ。
しかも今日現在どちらも新品です(^^;;
そして・・・嫁さんには内緒です(ここで題目の【内緒で「S」u】)。
ですのでiPhone 3Gと同じ16GB ブラック。
バレるはずがない!!



来年も同じ事やっているんだろうな・・・(^^;;
今以上に仕事一生懸命がんばります!!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おお~!
密かにおめでとうございます。

禁断の果実に触ってしまった!って感じになりますよね。
あまりに違うので、触ってしまうと元にもどれません。w

触ってはいけないのに、触ってしまって...
っていう人達がたくさんいますよ!

でも、結局みんな手に入れてよかったって思うんですよ。(^^)

iPhone3GS最高だーーーー!

奥さん~~~~~~~w


すごいですね
来年もまた・・・

どうも!ご無沙汰してますm_ _m
iPhone3GSですかぁ~!!いいなぁ~^^;
私も一回3GSに触って体感しましたが断然3GSの方がw
欲しいけど購入してから1ヶ月ちょいしか使っていないので、機種変も出来ない(泣)(後悔していますorz)

なら新規で入ればいいじゃ~んwっと思いつつ、相談、、、
きっぱりダメでした><
欲しいのをガマンして、1年半ぐらい使わないとなぁ~w

iPhone二台持ち、憧れる~☆></

でも何でiPhone、調子悪くなったんだろう??不思議です。。。
もしや私のiPhone、1年使うと.....もしや!?(笑)

やっちまいましたね!!!
こりゃ、通報しかないでしょう(笑)

比較レポート楽しみにしています。
あと、バレた時のレポートを是非っ(大笑)

http://cocoabook150.blog20.fc2.com/

こんにちはKininarukiさん

ご購入おめでとうございます^^
内緒にiPhone 3GSを買うとは贅沢ですね~^^(一つください!)
二つとも新品&ブラックならば、ばれる確率も低いですね^^;

実は僕も似たようなことをしています^^;
親に内緒で同じ色のPSPの新型を買ったりと・・・・
これは2年ほど前のことなんですが、今もばれていません^^;

>Walkerさん コメントありがとうございます!

ありがとうございます!!そうなんです、触ってしまった・・・というのが敗因!?でしょうか(^^;;
これからの支払い以外後悔はありません!
本当に最高だー!!3GS!!
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

>copaceticさん コメントありがとうございます!

女性は勘が働きますので怖いです・・・。昨日は何だかいつも以上に優しく接している自分がいたような(笑)
まだ秘密ですよー。
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

>macさん コメントありがとうございます!

私は我慢強い方ではなかったようです(^^;; 触れてはいけないものに数回にわたり触れてしまい・・・今回の結末です!
私も新規でもう1台いい?って何度も聞いていたのですがダメといわれ続け、挙げ句の果てには「こっそり」購入となってしまいました。
>もしや私のiPhone、1年使うと.....もしや!?(笑)
思いがけず今まで使っていたiPhoneが変わってしまうと寂しい気持ちも少しはあります。大事に使って下さい!でも1年後はNextiPhoneに変わってらっしゃるのでは・・・(笑)
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

>taishi_mizoguchiさん コメントありがとうございます!

やっちまいました。通報勘弁ですー(笑) でもいつかは自分の口で言おうと思っているのです。嫁さんの機嫌を伺いつつ・・・。
>比較レポート楽しみにしています。
>あと、バレた時のレポートを是非っ(大笑)
比較レポは他のブロガー諸氏に任せるとして私の役割は「バレた時」レポでしょうか(^^;;
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

>MacLightさん コメントありがとうございます!

ありがとうございます。贅沢極まりないです(^^;;2台持ち。しかも一つは塩漬け中。
早く表に出してあげたい!
おお、PSPでばれないのならiPhoneはもちろんばれないですよね!
でも油断せず慎重に事を進めようと思います・・・Xデーまでは・・・ていつなんだ(笑)
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

購入おめでとうございます。
そうそう、やっぱり3GS買っちゃいますよねと読んでいたら、2台持ちに!!!いやいや羨ましくなんてないですよ。

>トブさん コメントありがとうございます!

ありがとうございます(^^) 請求が来るまでは幸せな日々を過ごせそうです(笑)
買い増しするより2台持ちが100円ほどのプラス差額を考えても得かなと思ってしまいました。でもこの差額が今後ずしりとのしかか・・・らないようにがんばります(^^;;

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

