

MOTOROLA S9-HDが届きました

それほど使っていないので本日は到着報告としまして(iPhoneとペアリングを済ませた程度です)。
昨日の午前中、宅配便で届きましたMOTOROLA S9-HD。
新潟を夕方発送(7/1)の熊本へ午前到着(7/3)。もう一日遅れるかなと思っていたのでうれしい誤算です。



MOTOROLA S9-HDhako1

バルク品ということで通常パッケージでなく再利用の段ボールや新聞紙を使った包装です。
セレクション越後屋さんからのメールにも

☆出荷の際に、緩衝材として新聞紙を積極的に使用しております。
エアキャップと比べても、干渉能力に問題がなく、捨てる際に楽で、
環境にも優しいことからそのようにしております。
☆梱包の箱に、使用済みのものを再利用する場合がございます。
商品保護には問題ないものしか使用いたしませんので、ご安心下さい。

とありますので小さなエコなのだなと思った次第。


MOTOROLA S9-HDhako2

MOTOROLA S9-HDhako3

内容は写真に加え 納品書と説明書をダウンロードして下さいというA4紙が2枚添付されている程度。
簡素な内容です。


MOTOROLA S9-HDhako4

MOTOROLA S9-HDですが今回選んだのはブラック。
オレンジもよかったな~と少し後悔してみたり(^^;;

まずiPhoneとのペアリングです。
iPhone側の設定でBluetoothをオン。
S9-HDが認識された後、PINコード「0000」を打ち込むだけ。相変わらずBluetooth接続は簡単です。
その後もiPhone側でBluetoothオンであればMOTOROLA S9-HDのスイッチオンの度に自動認識されますので簡単この上ないです・・・ああ、求めていたのはこれだ(^-^)

と、今日はここまでです(^^;;
もう少し使ってみて私なりの報告でも・・・。そういえばS9-HDを装着したときに限って電話がない・・・、嫁さんにお願いしようかな「電話掛けて」と(^○^)

楽天市場はこちら→セレクション越後屋(バルク品)



MOTOROLA S9-HD アーカイブ


Comment

Post a comment

非公開コメント

S9-HD、かっこいいですね。
これで線から解放されるとわけですね。
ん~、よだれが出そう ^^;;;

>Jackさん コメントありがとうございます!

>S9-HD、かっこいいですね。
そうですね!装着しているkininaurkiがかっこよければもっといいんですがそこは・・・(笑)
JackさんのAirな世界へ一歩近づいたかな!?なんて思いつつ(^-^)
線のない世界というのは煩わしさから解放され 一歩進んだコウドウが出来るような気になります。線がなくなり「-1」ではなく「+1」以上になったような(^^)
AppleAccentの情報ありがたく生かしました、感謝です!

MOTOROLA S9-HD

MOTOROLA S9-HDですが、iPod再生中に電話がかかって来てからの復帰は問題ないですか?
曲の早送りと次の曲への飛ばしは出来ますか?

レポート首を長くして待っています。
よろしくお願いいたします。

>Dr.HALさん コメントありがとうございます!

レポート期待しないで下さいー(^^;;と言いつつ出来るだけ頑張ります。
iPod再生中に電話受信、そして電話終了からの復帰は全く問題ないです。
ただ心配していらっしゃる早送り、巻き戻しが出来ません。
これは私も思いがけないことです・・・。もう少し試してみます(^^;;

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch Sport 42mm
 Space Gray
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

