スポンサーサイト


MacFan 7月号に・・載ってますか?

macfantati

MacFanを購入しはじめ丸2年が経過し、まさかまさかの出来事が・・。
「読者厚誼」(142ページ)にてこの「ゆっくり建てる」が紹介頂きました・・ようです。

ようです・・というのも手元に2009年7月号が無いので私自身読めていません(^^;;
ウェブサイトMacFan.jpにて確認した次第なのですが・・確かに載っていました!!ありがとうございます!

いつも読者厚誼は欠かさず読み「Macなブロガーの素顔」に掲載されたサイトはSafariのBookmarksへ入れるという行動をとってきた人間がまさかその張本人になるとは。

本当にいつもこのブログを読んで下さる皆様、Twitterで私のしがないつぶやきに反応して下さる方々、そして皆様との接点を作って頂いたApple-Style 所長様のおかげです。
それに・・やはりAppleあってこその今・・なんて大袈裟かな。

私のように初心者丸出しで掲載されたブロガーは他にいらっしゃらないと思いますので、これからも永遠のビギナーとして出来る限り皆様の読むに耐える記事を書いていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Mac Fan (マックファン) 2009年 07月号 [雑誌] (雑誌)
B0029YSHGY

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは(^_^)

掲載おめでとうございます!!
すごいですね!!
私もいつかは紹介してもらえるように頑張りたいと思います。
では、また。

ご掲載おめでとうございます!
ずらりと並んだ Mac Fan,うれしさのあまり 20冊手にされた
のかと思っちゃいました.

うむ,Mac Fan の替わりに MacBook Air を並べて,
「よし!今日は 7月号を使っちゃおう!」なんて
やってみたいですね.^^;;

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

見ましたよ!
なんか身近な人が載ってるを見るとうれしくなっちゃいますね。
MacFanはいつも購入してます。

これからも、ブログ楽しみにしてますね。(^^)

祝!掲載

ちゃんと掲載されてますよ~

掲載、おめでとうございます。
私も「掲載依頼」の連絡が来てから、実際に掲載される
までの間、ドキドキしながら待ってたのを思い出しました。

同じ「読者厚誼」友の会会員として(ってそんなの在りませ
んが..)今後ともよろしくお願いします。

何事もコツコツやると花が開くんですね。
おめでとうー

どもです!

MacFanご記載おめでとうございます!

僕の所にもMacFanが届きました。
早速読ませて貰ってます。

過去には僕も「Macなブロガーの素顔」に載せて頂きましたが、素直に嬉しいですよね。(^^)
これからも頑張って下さいね!

おめでとうございます。

掲載おめでとうございます。
私のところには雑誌が昨日届いて一足お先に拝見しました。
こうしてお祝いのコメントをさせて頂きたく、記事がアップされるのを待っておりました(笑)

今後とも宜しくお願いします。

こんにちは!kininarukiさん!Sn0wNightです!
掲載おめでとうございます!なんだか身近にいる人が掲載されると
自分の事のように思うのは僕だけでしょうかねェ^^;
まぁとにかくこれからもブログ運営&アプリ開発頑張って下さいね!応援してますよ~^^ /

ではでは、

お~、すばらしい!!!
掲載おめでとうざいます!!!
同じ建築士の鏡です(笑)
これからもがんばってくださいね~。

皆様、本当にありがとうございます

>mbw183さん コメントありがとうございます!

掲載 素直にうれしいです。mbw183さんもいずれ・・と何もお力添えできませんが、これからもブログ楽しませて下さい(^^)
私は初心者代表と言うことで・・(^^;;
~~~~~~~~~~~~~~~

>mbp0804さん コメントありがとうございます!

お言葉、ありがとうございます!
>>ずらりと並んだ Mac Fan,うれしさのあまり 20冊手にされた 
のかと思っちゃいました.
 一体いくらになるんでしょう・・(^^;;一括購入。売ってしまえばいくら?などとも考えてしまいますが。

いいですね、MacFan Air!? こちらも総額いくら?・・なんてMacは単純にお金で換算できませんよね。
ただAirをスタンドに並べる、というのはやってみたいです(^^;;フリッカーで探してみよう・・。
~~~~~~~~~~~~~~~

>Walkerさん コメントありがとうございます!

昨晩のTwitterから今回コメントまでありがとうございます!
Walkerさんに身近な人と言ってもらえるだけで私は満足です。
これからもブログ共々よろしくです(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~

>tbmasterさん コメントありがとうございます!

素直にうれしいです!実際本になるまでのこのドキドキ感は何事にも代え難かったです。最初はだまされたんじゃないかとさえ思っていましたから(笑)
友の会は良いかもです!勝手に友の会決定!?
~~~~~~~~~~~~~~~

>copaceticさん コメントありがとうございます!

本当にコツコツといいますか、毎日ダラダラといいますか継続は力なりなんでしょうか(^^;;
ますます気合い抜いてがんばりませんー(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~

>retroさん コメントありがとうございます!

retroさん、もう言い尽くせません(笑) 
ビギナーなりに書き綴っていきますので末永く見守ってやって下さいm(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~

>dbacks51さん コメントありがとうございます!

コメントお待ち頂いて恐縮です。私がイチローとランディ・ジョンソンを間違えたあの日々が懐かしいです・・(笑)
でも工藤と間違えなくて良かった!?・・ソレは同級生なだけでしたorz
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~

>Sn0wNightさん コメントありがとうございます!

ありがとうございます(^^;; 同郷に住む者として喜んで頂けたのなら、私は尚うれしいです!
これからもブログ運営&アプリ開発 気長にやって参ります。アプリ開発の手ほどきも是非是非(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~

>taishi_mizoguchiさん コメントありがとうございます!

ありがとうございます!やりました!?建築士として!?(笑)
なんだか建築士として始めたブログなのに思い切り違う方向へ進んでいるのは反省です(^^;;
公私混同日記@建築設計事務所 見習います!!

おめでとうございます。

MacFanご記載おめでとうございます!

私も見ましたよ!凄いですね!kininarukiさんの熱心さが伝わったのでしょうね。

私も負けないように頑張ります。

>tkt1201さん コメントありがとうございます!

お言葉ありがとうございます^^
熱心さ、伝わったでしょうか。ますます精を出せ!ってことかな、とも思ったり。ビギナーでよかった・・なんて(^^;;
tktさん、お互いがんばっていきまっしょい!!

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch Sport 42mm
 Space Gray
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

