スポンサーサイト


景品を迷う

建築士というくくりでボーリング大会をしよう!という企画が持ち上がり責任の一端を担う事になったのですが、景品は何がいいかな~と迷っています昨日今日。

数名の有志で考えた末
 ○USBメモリ
 ○蛍光マーカー
の2つ(^^;; 以上。

USBメモリなどはMac、WindowsなどOSを問わず利用できるので重宝しそう。
データの受け渡しは設計事務所、工務店問わず行いますのでなかなか良いのではと。
また最近では値段もお手頃ですし、割と容量の大きい4G、2Gなんてものも2,000円あればお釣りが来るほど安くなっています。

予算は2万円で10品目ほどの予定(あくまで予定)。
他にも物色中・・。建築で必要なもの以外でもいいのかな?

Convertbotなんかダメですか?個人的に・・(^^;; 単位変換便利ですよ・・だめですよね。iPhone誰も持っていないし。
iTunesギフトカードなんてのも・・。

App「Convertbot」
Convertbot
(↑クリックするとiTunesが起動します)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ども~
うちでやったときは、iPod shuffle(2nd)を一台だしたら、
みんな燃えてたぞー.....win,mac関係ないし....

ご参考までに....

こんばんわ~こんばんわ~
ボーリング大会いいですね~
3日後に筋肉痛がやってくる~
あなたも~私たちの~仲間入り♪♪
いせきちさんも呼んでます~~ψ(`∀´)ψ
でも、iPod shuffleはいい考えです!
ナイス、いせあに~
ではでは、

どうもです(^^)

iTunesギフトカード、いいですねぇ~。
必要ない人にはテレホンカードのように見えると思いますが...(笑)。
A4コピー用紙1箱ってのはいかがですか?
パーフェクト賞でMac Proなんてのも良いかも...。

>いせきちさん コメントありがとうございます!

iPod shuffleよいかもです!!・・でも年配の方が使えるかどうか(^^;;
予算としては問題なさそうなので会計さんに申請してみようかな・・。
~~~~~~~~~~~~~~~

>anさん コメントありがとうございます!

>>3日後に筋肉痛がやってくる~ あなたも~私たちの~仲間入り♪♪
 いいえ!まだ即日筋肉痛です(^^) でも建築のボーリング大会だけに穴掘ったりして違う筋肉使ってみたり・・(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~

>taishi_mizoguchiさん コメントありがとうございます!

>>必要ない人にはテレホンカードのように見えると思いますが...(笑)。
 年配の方にはその恐れ(大)ですね(^^;;お孫さんにあげると喜ばれますよ、なんて作戦もいいかな・・(笑)
実は「A4コピー用紙1箱」却下されました(^^;;重いって言われて・・。でもボーリングのボールより軽いと思うのですが(笑)

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch Sport 42mm
 Space Gray
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

