スポンサーサイト


MacFanがもう届いてる

macfantodoita2

Bento2の体験モニター報酬としてMacFan誌の年間無料購読があるのですがうれしいことに早速届いておりました。ありがとうございます、毎日コミュニケーションズさん(^-^)

ここで驚いたのが昨日の日曜に届いていたと言うこと。
そう、ここは熊本県。通常ですと本屋さんに並ぶのは発売日の二日後である明後日です。
それがなんと一日前に届いています。




MacFantodoita

外の包みをみますとクロネコメール便・速達サービスとのこと。
そこへ 【定期購読誌】即日配達 と記してあります。

はっ!もしやMac Fanを年間定期購読すれば発売日にきっちり届くのでは(*'-'*)
でも定期購読サイト:●定期購読に関するご注意の欄 に
 定期購読のお届けは、地域や運送事情により、書店発売日より若干遅くなる場合もございます。
ときっちり書いてあります。

とはいえ毎月きっちりMacFanを買う人には良い選択なのではと思えてきました。少なくとも(熊本の)書店よりはやく届くし、2ヶ月分(2冊分)定価で買うよりお得です。

一考の価値アリかもです(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~

今月号(6月号)の157ページ「Macなブロガーの素顔」に相互リンクして頂いている
 「りんご大好き」のRyoさん
が紹介されていました。Ryoさんおめでとうございます!!

Mac Fan (マックファン) 2009年 06月号 [雑誌] (雑誌)
B0026OBDIG


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

どもども♪
>Ryoさんおめでとうございます!!
恐縮です。恥ずかしいものです。
でも、本当に何故自分が選ばれたのか不思議です。

「Ryoさんおめでとうございます!」ってコメントしてきました~
めでたい、めでたい!
「Bento2の体験モニター」やってたんですね~
しかも報酬がMacFan誌の年間無料購読!いいですね~
お小遣いの節約になります!
わたしも年間購読しようかなぁ~
では、ゆっくり建てるも掲載される様に頑張って下さいね~
ではでは、

九州人はMac誌を発売日から2日(土日が絡むと3日以上)待たなくてはならないので、うらやましい限りですね~

おめでたい!

>Ryoさん コメントありがとうございます!

やはり恥ずかしいものなんですね。コチョコチョされる とは違う感じ!?でしょか(^-^)(←それはこそばゆい)<恐縮です。恥ずかしいものです。
娘さん(絵、お上手)の推薦だったりして・・(^-^) 兎にも角にもめでたいです!<でも、本当に何故自分が選ばれたのか不思議です。
~~~~~~~~~~~~~~~

>anさん コメントありがとうございます!

年間定期購読 思いの外良い選択では、と考えています。書店に足を運ぶ必要もなくなるし・・・・と実はソコが楽しみだったりするんですが(^-^) 結局本屋大好きなので(^^;; <わたしも年間購読しようかなぁ~
Bento2の体験モニターは細々とやってました(^^;; ソコでのブログ交流が私の中で大きな財産になっています。<「Bento2の体験モニター」やってたんですね~
たはは、それまた「ゆっくり」目指します~(^^;;<では、ゆっくり建てるも掲載される様に頑張って下さいね~
~~~~~~~~~~~~~~~

>サスケ(ninesasuke)さん コメントありがとうございます!

熊本以南は特に遅いような・・福岡辺りはどうなんでしょうね。以前Amazonのお急ぎ便で頼んだ時も発売日以降(たしか2日後)だったので なんだかな~と思った記憶があります。サスケさんは仕事柄色んな地域発売情報を持っておられますか(^-^)?

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

