スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月使ってのinvisible SHIELD for iPhone

invisible SHIELDをiPhoneに装着して早2ヶ月がたちました。
装着した当初の感激はどこへやら、裸のiPhone同様の薄さをそのまま体現出来ていることに満足することさえ忘れていたので改めて2ヶ月間の使用感でも・・と。

私は一般の方と比較してゴミや埃がする仕事環境にあると思います。
大工(でも半分は事務所にいたりします)と言う仕事柄仕方ないのですが割と汚れる環境です。
そんな中でもinvisible SHIELDは装着している部分に傷は皆無と言っていいでしょう。
いったん凹んでも戻ってくるくらい(^-^)
貼り方」動画の最後にあるように傷を付けようと試みてもなかなか傷つかない強靱さがあるので、そこは信頼が置けます。

invisible SHIELD2kagetukeika

ただ問題は四隅。
貼るのが難しい故に最初の段階ではちゃんと貼っているつもりでも二,三日すると「ちゃんと貼れてなかった」なんてことに気づきます。
そうなるとそこは小さなゴミ達の溜まり場へ(^^;;
一度invisible SHIELD側にくっつくと水を付けて洗ってもなかなか落ちてくれません。
そうなると以前エントリしたようにその部分をカットしていくしかないのかな、ということになります。

私の場合四隅とも写真のような小さなふくらみが出来てしまっていますが致し方ないかなとあきらめています。
もう少しひどくなるようだったら四隅の保護は捨ててSHIELDをカットしてしまおうと考えてはいますが、やはりiPhone保護の観点からすると装着したまま過ごしたい(^^;; iPhone落とす時ってきっと角から落ちるので(前回実証済み!?)。

そんなこんなで現在裸で使っているけど傷はやだな~という人には是非是非お勧めです。
落下が怖くてしょうがないって人にはあまりお勧め出来ませんが・・。


※参照過去エントリ
 ○ invisible SHIELD を貼ってみる
 ○ invisible SHIELD(CROCS o-dial) のプチ経過報告
 ○ invisible SHIELD for iPhone3G 使用感(2週間経過)
 ○ invisible SHIELD 約3週間経過
 ○ iPhone落下したけれど・・

invisible SHIELD for iPhone アーカイブ(ゆっくり建てる内)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。