スポンサーサイト


iPhone 3G の箱

SoftBankで「iPhone for everybody」キャンペーンが始まっています。
初期購入者にとっては何とも恨めしいキャンペーンですが、既取得者へもパケット定額が2年縛りで4,410円になる模様。
次期iPhoneも踏まえ既取得者適用の4月1日までもう少し考えます。

今回のキャンペーンがiPhoneユーザー拡大につながることを祈りつつ、一ユーザーで後押しできることはないかと考えると・・

iPhone3G pack

iPhone3Gのパッケージなど如何でしょう?
Apple製品はこの箱を開ける瞬間から喜びに満ちあふれています。
MacにしろiPodにしろ然り。

私などはSoftBankショップでこのパッケージを開ける瞬間、こみ上げる喜びを押さえることに必死でしたから(^^)
隣に座っていた弟はさぞ気持ち悪かったことでしょう(笑)

この箱表面の凹凸など特に秀逸。
身近にiPhoneを欲している方がいらっしゃったら本体と併せて箱を隣にそっと置いておく(*'-'*)

箱を手に取った瞬間、その方はAppleの魔法にかかり始めている・・・



・・・なんて
思案している友人の背中を押せたらな・・と思ったものですから(^^;;

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

どうも keiです。

iPhone 3Gの箱、凄いですよね。
縁のアルミの部分、ボタンのへこみ具合...
初めて触ったとき思わず「凄い」と声がでましたよ。
なぜか本体を触る前に箱の絵に満足していたのを思い出します。

それにしても... 時期iPhoneの噂が出てきましたね。
マットブラックになるとか、マルチタスクだとか...

結論:やっぱりAppleの製品は魅力的だった(笑)
これからもAppleに期待「大」です!

>keiさん コメントありがとうございます!

箱にまで思い入れが出来る!って本当に素晴らしいですね。
私も本体触る前にお腹いっぱい、とまでは行きませんが満足してしまいました。

ネクストiPhoneですが私の場合財布と相談・・と言わずに今の内に貯金してポチる用意はしておくつもり。
ただ深ーく悩むとは思いますが、Apple製品はそこもまた楽し と言うことで(^^)

箱は大事ですね

こんばんは。
開封の儀、というのがあるくらい、Apple商品の顧客体験はここから始まりますよね。

私もそうですが、アクセサリも含め、私はすべての商品の箱はとってあります。そういう方は多いみたいですね。
あ、あと、Apple Storeでものを買ったときにもらえる白いビニル袋もすべてあります(笑)

色違い

初めまして。
僕は夏を待っていたのですが、今回のキャンペーンに落ちてしまいました。パケット定額が安くなるというのは大きな魅力です。

今回導入したのは16GB Whiteなんですが、箱が白かったのです。iPod touch(1G)の箱の色違いみたいな感じで「iPhoneは白なのだろうと思ってました。」
お使いの機種はBlack bodyなのでしょうね。
箱の色まで違うとは今まで知りませんでした。

>dbacks51さん コメントありがとうございます!

私もほぼ全て箱はとっております。
私やdbacks51さんと言わずAppleファンはほとんどの方がとっていらっしゃるのでは?と思わないでもないですが(^^)

AppleStoreでは白いビニール袋が貰えるのですか!!知りませんでした。私もいつかはAppleStoreで・・・でも近くて福岡天神(>_<)



>Rayさん コメントありがとうございます!

落ちてしまわれたのですね(^^)これでまた一人iPhonerが増えました、えへへへ(^-^)

そうです、私はブラックのほう。店頭で購入する際ホワイトボディーも(こっそり)見せて貰ったのですが黒がしっくりきたので黒を。
ちなみに弟がホワイトです。
3人兄弟なので只今3番目の弟を誘惑中です(^^)

どうもです。

『魔法』ですか?
実は、だいぶ昔からかかっています...(笑)
しかし、幸か不幸かその魔法から救ってくれる人が
うちの奥さんです...。
まったく余計なことをしてくれます(笑)

今回のキャンペーン、良いですね~。
実は誕生日がもうすぐなので、奥さんに話をするのですが
またしても救い出されてしまいます(笑)
僕自身は魔法にかかったままでいたのですが...。

>思案している友人の背中を押せたらな
僕の背中も押して下さいm(_ _)m

>taishi_mizoguchiさん コメントありがとうございます!

出来ることなら押してあげたい(^○^)
奥さんは魔法にかからないんですね~、うちと同じです。

私などは2007年のMacworldで発表された日からずっと魔法にかかっており、その時から嫁さんにず~~~~っと「iPhoneが日本で出たら絶対買うからね!」と言い続けておりました。
その甲斐あってかキャリアが私だけSoftBankなのですが何とか納得してもらってます。そりゃもうずっと言ってました(^^;;
根性です(笑)

今からでも奥さんに言い続ければ5月いっぱい間に合いますよ。なんちて(^^;;
taishi_mizoguchiさんの奥さんが魔法にかかりますように・・。

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

