

iPhone5のケースはただいまコチラ

eggshelliphone51

iPhone5を保護するものとして本当のところ純正Bumperが欲しかったのですが、Appleさんが販売する様子も噂もないため今回久しぶりにケースを購入してみました。
購入しましたのは品質に定評のあるTUNEWEARのeggshell for iPhone。
私が購入した時点では「for iPhone」以下は2012年モデル と記載があります。

梱包されている内容は

eggshellケース本体
液晶保護フィルム(貼付用コテ付き)
リングストラップスタンド
ホームボタンカバー
クリーニングクロス

といったものです。この中で私はケースとストラップを使用。
それ以外は今回未使用、別の機会があれば使用したいと考えています。

eggshelliphone52

装着方法はそれほど難しくなくボリュームボタンのあるほうからゆっくりはめ込み、後は反対側(SIMトレイのある方)をカシッと入れ込むだけ。
この時iPhone5のカラーがブラック&スレートのかたはヒヤッとするかもしれません(傷が付きやすいという噂ゆえ・・・)。
もろにアルミ部分を滑らしますものね。
ちなみに私のホワイト&シルバーではeggshell脱着を2,3回繰り返していますが今のところ目立つ傷は確認できません。イイコトダ

でもアルミ部分の傷を気にしていたら他の製品を含めて、ケースの脱着って気を遣いすぎて出来なくなっちゃうんじゃないんでしょうか(^_^;)

eggshelliphone53

iPhone5の背面はこのような感じ。
iPhone5背面の美しさをソノマンマ眺めることが出来、なかなか満足。
2週間程度使っただけですが目立つ傷もなく、ケース表面に施された特殊コーティングというのは効果ありのようです。

敢えて不満を上げればストラップ紐の色が黒ではなく白が良かったなぁ〜、といったところでしょうか。
またそのストラップ紐がケース背下面から出ているためフラットに置けない点もちょいとマイナスでしょうか(^_^;)
・・・といいつつもそれほど気にしていません。

薄く・軽くなったiPhone5の魅力を損なわないこのeggshell!!オススメです!!




Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

