

Final CutとMotion 5を購入

itunescards300010

もくーポンでiTunes Cardがおトク!」キャンペーンを利用してiTunesカードを10枚ゲット。
うちの近辺では1店舗につき2枚ほどしか置いてなく、5つのサークルKサンクスを回る羽目になりました。
1,500円のカードも置いてあるんですが今回は的を3,000円に絞っていたため複数店舗回る事に。
しかし探せば意外とあるんですね、サンクス。
おかげさまで3,000×10枚=30,000円となるところを2,500×10枚=25,000円にて購入。
5,000円もおトクとなりました(^o^)


Final Cut pro10  motion5

さてその30,000万円分で購入したものがずっと欲しかったFinal Cut Pro XとMotion 5。
ちょいと奮発してしまいました。
サンクスでのキャンペーンを利用していますので、感覚としてはFinal Cut Pro Xの価格でMotionがおまけとしてついてきた、というところでしょうか(^o^)嬉しいものです。
もともとは17インチMacBook Proを買おうと貯めていた一部資金を流用しての購入ですので、こりゃまたMacBook Proは遠のいたなと・・・。
噂では次期MacBookシリーズはRetinaディスプレーになるとかならないとか・・・。
どちらにしてもFinal Cut Pro X買っちゃったんでしばらくはMacおあずけです。

年末は忙しくMacにじっくり向き合う機会が減っておりますが、じっくりゆっくりFinal Cut Pro XとMotionを堪能したいものです。
先ずは慣れて、それからスキルアップを目指します(^-^)

○Final Cut Pro X(2011年9月24日現在26,000円)Final Cut Pro - Apple
○Motion 5(2011年9月24日現在4,300円)Motion - Apple
○Compressor 4(2011年9月24日現在4,300円)Compressor - Apple

30日間使えるトライアル版もあります。
Apple - Final Cut Pro X - Trial


Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 128GB Space Gray
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

