

今更ながらiPhone 4用のホワイトBumper

Bumperwhite1

今更感たっぷりですがiPhone 4用純正Bumperのホワイトを購入、装着してみました。
ブラックが届いたときと同じく簡素なパッケージです。


Bumperwhite2

取り出して美しい~、と一人惚れ込む。


Bumperwhite3

「DockStrap Neo」ももちろんピッタリー。
この3つの組み合わせを見たかったんです。白白黒!w
大変満足。


Bumperwhite4

裏面はご覧のように・・・Appleマークの葉っぱが取れちゃいましたがご愛敬。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

Bumperに関しては言わずもがなiPhoneを全て覆うわけではなくガラスの美しさを見せつつ側面からの落下等に備えた保護機能を保持しています、あくまで低い位置からの落下に関してですが。
そして机上に置く際などガラス面を直に触れさせないので、その当たりを気にされていた方は大変お勧め。
iPhone 4を手に持っているとき裸ですと滑って落っことそうとなるのですがBumperのラバー部分が滑らないのでグリップ力は上がると思います。

iPhoneへのアクセスですがタッチスクリーン部、各ボタンへは全く問題なし。裸の時とほとんど変わりません。
ただサウンドオン/オフボタンに関しては若干奥まった位置にあるので慣れが必要かもしれません。

Dockに関しては従来のiPod(私が所持しているiPod 5G)などに付属していた両サイドのボタンを押し込んではめ込むタイプはカチッとかかりません。
4購入時に付属しているタイプは問題なしです。
もちろん「DockStrap Neo」もOK(旧タイプのDockStrapはアウト)。

ステレオヘッドフォンミニジャックへは純正以外持っていないので試すことが出来ず、もちろん付属のApple Earphones with Remote and Micは大丈夫。

なんだかガラス面までホワイトにしたくなってきました・・・(コレは前フリではないですー)。




Comment

Post a comment

非公開コメント

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

