スポンサーサイト


ミヤコワスレの花言葉

MacBookProApplelogo

ミヤコワスレの花言葉・・・それは「別れ」や「しばしの憩い」だそうです。
私の大好きなテレビドラマ「古畑任三郎」にて犯人ゲスト山口智子さんが出演された際のオープニングがミヤコワスレの花言葉・・・「しばしの別れ」(題目はしばしのお別れ)でした。

ということで記事タイトル通りブログ「ゆっくり建てる」もしばしの別れです。

これまでAppleに深く携わることが出来、感無量(^O^)
Appleビギナーである私が触れるMac、iPod、iPhone、iPad・・・にまつわる日常を楽しくエントリできました。
建築に関することはここ最近トーンダウン気味でしたが・・・反省。

これまでブログを書いてこれたのも読んで下さる読者がいらっしゃったから他なりません。
そしてコメントして下さった皆さん・・・
そして何より楽しいApple仲間としてリンクして下さったブロガー諸氏、
お一人お一人にお礼を言わなければなりませんがまた会うことを前提にお許しを・・・。
言葉に出来ない、文字に出来ないくらい楽しく嬉しい日々でした。
そうそうTwitterも相まって余計に楽しくお付き合い出来ました。



今回の別れはほんのしばらく・・・、
私自身の仕事が次なるステップへと進むための別れ。


再び戻ってきた時にはまた仲良くして下さいませ(^O^)

それではまた会う日まで・・・ごきげんようm(_ _)m

2010年7月16日
kininaruki

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れさまです。
仕事が次のステップへ着実に進めますことをお祈りしております。

戻ってこられるまでが、「ほんのしばらく」でありますように。

なんと、びっくり!!!
でも、ご自身のステップアップのことですから仕方がないですよね...。仕事があってのことですから。

色々お世話になりありがとうございました。
また復帰されることを楽しみにしています!!!

ステップアップですかぁ~...
頑張って下さい!応援しております^^/
また、ブログ、twitterに復帰、お待ちしております。

>dbacks51さん コメントありがとうございます!

ご声援ありがとうございますm(_ _)m しばらくは何もかもを次なる仕事への時間として割きたいと思い決断しました。
「モノ」ある限り戻って参ります~(^O^)
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

>taishi_mizoguchiさん コメントありがとうございます!

突然ですいません!私も家族も含め突然・・・ではありませんが決した方向へ進んでいこうと思い立ったところです。
これからもブログお邪魔しますーー(^O^)
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

>macさん コメントありがとうございます!

応援ありがとうございますーm(_ _)m なるべく時間を置かず戻ってきたいと思っております。
Twitterは変わらずつぶやきますよー。お付き合いの程をよろしくお願いします(^O^)

twitterはつぶやくのね。
えかった。

>StmRyoさん コメントありがとうございます!

そうなんです。ぶつぶつつぶやきますよ(笑)
今後ともごひいきに~(꒪⌓꒪ )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Profile

kininaruki Gw

kininaruki Gw

建築に携わる1級建築士です。
Apple Productがすきすき。
生粋の肥後(熊本)もっこすです。

My 

iPhone 7 Plus 128GB
 Jet Black
iMac 5K27inch 2015Late
iPad Pro Wi-Fi+Cellular
 2Gen 256GB Silver
Apple Watch stainless 38mm
 SpaceBlack リンクブレスレット
AppleTV 4Gen
AirMac Time Capsule
Magic Mouse
iPad 16GB WiFi
AppleTV 2Gen
iPod 5G(30GB White)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

My Favorite Store

メールアドレス

yukkuritaterumail

 

Store

エクスパンシス ビックカメラ.com ひかりTVショッピング

BlogPeople







楽天

月別アーカイブ

iOS App Search

オークション!!


 
 

掲載されました(^^)

B0029YSHGY
Mac Fan 2009年 7月号

ykkmedhiaripo
YKK AP メディアレポート
2009年3月号

FC2カウンター

popIn Rainbow

kodawarisan

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ
 

